バカラ カウンティング 勝率

TOKYO ELECTRON LIMITED

2023年TELパートナーズデイを開催

 東京エレクトロン(TEL、東京都港区、社長:河合利樹)は、お取引先さまとの円滑なコミュニケーションが重要という考えのもと、12月12日に「TELパートナーズデイ」を開催しました。
 「TELパートナーズデイ」は、1年に1回開催しており、お取引先さまに市場動向、当社の経営方針・事業方針、サステナビリティ、ネットゼロへの取り組みなどの情報を発信・共有しています。また、特に優れたお取引先さまを表彰させていただき、日頃のご協力に感謝をあらわすとともに、引き続き健全なサプライチェーンの構築に向けた活動へのご理解とご協力をお願いしています。

 本年は、当社の開発・生産に多大なご貢献をいただいたお取引先さま6社をエクセレントパートナーとして、また、当社の環境活動・E-COMPASS活動に多大なご協力をいただいたお取引先さま3社を環境パートナーとして表彰をおこないました。

 当社は今後も、お取引先さまとの強固なパートナーシップのもと、ともに成長し、Best Products、Best Technical Serviceの提供を通じて半導体の技術革新に貢献してまいります。